人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週、土曜日の整理がつきましたが。。。

大して面白い写真は、ありませんでした。。。アハハハハ...
かなり、無駄撃ちしただけでした。。。

とりあえず、お堀でカワセミの鳴き声がしたとき、肉眼で追うと、黒い点ですが、
止まった場所から目を離さずに、コンデジ出して、望遠450mmのT端で~
流石に50m先では、こんなもんでしょう~
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_18321049.jpg

前回、カワセミの川からの飛び出しは、
あまりに小さかったので、適当にトリミング~4連発~
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_1836343.jpg
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_18361075.jpg
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_18362210.jpg
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_18363116.jpg

ここからは、デジスコものを~
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_18382544.jpg
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_18383287.jpg

この川では珍しい、コガモが居たので~ドアップを~
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_18392095.jpg

後ろ向きも~
目の周辺が、窪んでいるのがわかります。
そのため、後方の視野もかなり広く見えるのでしょう~
多分、この角度でも、私の姿が、コガモからは見えているのかなぁ、
見ているつもりが、実は見られていたりして。。。
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_18435982.jpg

コサギが20羽以上集団で~写真に納まりきれませんでした
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_18474168.jpg

川の色が、突然変わって~なんか、蠢いているのだが。。。
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_18545047.jpg

近づいてみると。。。ウォ~と言うか、ギョギョギョ~または、じぇ~(止めとこ)
オボコ(ボラの小さいやつ)の大群です~
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_1852861.jpg

コサギも、ちょっと近寄りがたいのか、かなり、距離間を保っていました。
カワセミの様に、豪快に飲み込むことはせずに、
大量のご馳走を目の前にしていながら、かなり、小さい魚を食べてました。
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_18585537.jpg

ここからは、土、日のスナップ写真ですので、鳥屋さんには、興味無いかも(笑)
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_1935349.jpg
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_194026.jpg
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_194944.jpg
先週、土曜日の整理がつきましたが。。。_a0104116_1941773.jpg

by tit2007 | 2014-02-03 19:07