人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ 謎の行動

もう10月になろうとしているのに、ペアリングの相手を呼んでいるときのポーズをとり、盛んに鳴いているではないか~~
カワセミ 謎の行動_a0104116_1948892.jpg

この後、なんと巣穴の中に入って行くのを確認。  すぐに出てきて、またこのポーズで呼んでいる
暫くして、もう1羽とんできて、2羽並んだが、すぐに飛んでいってしまった。

桜林では、この子がモデルになってくれました。
カワセミ 謎の行動_a0104116_1953980.jpg

そうです、エゾビタキです。ってわかんねぇ~ので。もう1枚
カワセミ 謎の行動_a0104116_19554737.jpg

他には、いつものキビのメス、コサメ、ヤマガラ、コゲラ等がみられました。
なかなかキビのオスには出会えない~
カワセミ池には、ヨシゴイがこの間から来ているそうだが、見当たらず。
カワセミ 謎の行動_a0104116_1959147.jpg

昨日はノゴマのメスも入ったそうだが、もう抜けたみたい。でもこれからが楽しみだぁ
*その後写真を見せてもらったらノゴマではなく、ヤブサメと判明
 まだ、いたので確認済み しっかりヤブサメでした。
by tit2007 | 2010-09-25 20:01