人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし吹く中

まずは、いつもの緑地へGO~途中の川原は...寒い。 タカ類がいるかなぁと見たが駄目で、すぐに緑地へ直行です。が、カワセミがいつもの場所で休憩しているのを見ただけで、自転車から降りることなく、先日のルリビポイントへ~

顔なじみの方達がすでに陣取っていました。私も仲間に混ぜていただき撮影です。
木枯らし吹く中_a0104116_18354097.jpg

今回は少しさがってのポジションで~この距離のほうが画角が広く撮影しやすいです。

今日はカラ類の姿がみられません。 ルリちゃんとウグイスだけ~(ウソ)
木枯らし吹く中_a0104116_1842090.jpg

前回と違い、今回は連写モードを多用してみました。

木枯らし吹く中_a0104116_1843660.jpg

強風のせいか、ギャラリーの数のせいか? 前回より出が悪かったです。
でも、しっかり撮らせていただきました。(これもウソ)

(おまけ)
木枯らし吹く中_a0104116_18434561.jpg
木枯らし吹く中_a0104116_1843533.jpg
木枯らし吹く中_a0104116_1844032.jpg

by tit2007 | 2010-11-23 19:00