人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日分の写真を

                 追加~

モデルが熟睡中で暇だったので~機材でもと・・・
昨日分の写真を_a0104116_21191857.jpg

風がやたら強かったので、ピン合わせたはずなのにと・・風のせいにする
昨日分の写真を_a0104116_21205487.jpg

   カラスを警戒して~空を見上げ
昨日分の写真を_a0104116_2122931.jpg

                      ~ついでに、そのままこちらをガン見~
昨日分の写真を_a0104116_2123319.jpg

 昨日は、SONYのW200も久しぶりに持参~32倍アイピースを使用
 カシオと比べるつもりだったが・・・思ったより変わってなかった
昨日分の写真を_a0104116_21292971.jpg


 こちらはW200に50倍のアイピースを使用~場所も少し前へ出て撮影
 久しぶりに使用すると、少し戸惑う~液晶画面も小さく、ピン合わせもムツカシイ
昨日分の写真を_a0104116_2134552.jpg

 左は普段(なかなか開けないけど)眼を開けているとき
         右は空の光のせいか、カラスを眼で追いかけているからなのか・・・
                                 ~瞳孔の大きさがかなり違う
昨日分の写真を_a0104116_21364388.jpg

         ちなみに、フクロウは近くの物が見えにくいそうだ
by tit2007 | 2012-02-27 21:50