人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ緑地の

トラちゃんも帰ってゆく頃が近づいてきているので~
カシオのZR800と双眼鏡だけ、ポッケに入れて出かけてみました。

別荘を退院して、初めての鳥撮りとなりますので、
午後から3時間弱だけの、外出です~
そろそろ緑地の_a0104116_16385115.jpg

トラちゃんポイントは、先客2名だけでした~三重から来て居らしたそうで~
私が休んでいる間に、凄い人数が来ていたそうです。
そろそろ緑地の_a0104116_16425097.jpg

前回、撮った枝とは違いますが、わりと枝かぶりが少なくて良かったです。
そろそろ緑地の_a0104116_16431121.jpg

どうやら、1羽だけになってしまったみたいで、先に来ていた2羽ではなく、
最後にこの木に来た子の様でした。
そろそろ緑地の_a0104116_1647814.jpg

そろそろ緑地の_a0104116_16471548.jpg

今日、1番の真ん丸目玉~人間が通るだけではダメですが、犬には敏感に反応します。
そろそろ緑地の_a0104116_16472144.jpg

そろそろ緑地の_a0104116_16555386.jpg

身体を考えて、午後3時過ぎに帰宅です~
by tit2007 | 2014-03-08 16:57