人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう春なんだなぁ~♪

午前中、お墓参りに行って、それから緑地へ~
鳥が居ないので、いつもの常連さんと、1時間ほど話をしてから、
機材をセット~三脚伸ばして、広げて、スコープ出して、雲台へセットして、
レンズキャップ外して、カメラをセットして、と、ここまではいつもどおり~
しかし、
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_1852058.jpg

なーにぃ~! やっちまったなぁ~~~  男は黙って、そのまま帰宅。。。
しようと、思ったのだが、面倒だったので、ブラブラする事にした。
サブのコンデジは、持参していたのだが、
J4は、microSDカードだったので、使えず。。。
今朝も、アオゲラ 見られたそうです。
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_18104173.jpg


もう春なんだなぁ~♪_a0104116_18104955.jpg
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_18105441.jpg
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_18105949.jpg
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_1811642.jpg
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_18111076.jpg
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_18111489.jpg
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_1811194.jpg
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_18112414.jpg
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_18112934.jpg
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_18113374.jpg

土筆を見つけたので~
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_18114155.jpg

2時間半ほど採って~
もう春なんだなぁ~♪_a0104116_18124646.jpg

別の意味で、収穫が、ありました(笑)~
by tit2007 | 2015-03-21 18:16