人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、なんと言うか...

鉄板ネタになりますが、キビタキ、オオルリが、MFにも、やってまいりました~
まぁ、なんと言うか..._a0104116_19471815.jpg
まぁ、なんと言うか..._a0104116_19472417.jpg
まぁ、なんと言うか..._a0104116_19472940.jpg
まぁ、なんと言うか..._a0104116_19473965.jpg

とりあえず、キビタキをメインに撮って~
まぁ、なんと言うか..._a0104116_194831100.jpg
まぁ、なんと言うか..._a0104116_19483743.jpg

まぁ、なんと言うか..._a0104116_19595534.jpg

近くに.。シルエットになってしまったが、キビメス? 脚がやけにスマート過ぎる?
両脇に少しオレンジが確認できたので、ルリビのメスタイプみたい~まだ居た~
まぁ、なんと言うか..._a0104116_19513239.jpg
まぁ、なんと言うか..._a0104116_19513878.jpg

真っ白い鳥が!!!なんかのアルビノ?
またしても珍鳥発見か?
まぁ、なんと言うか..._a0104116_19523711.jpg

珍鳥じゃなくて、文鳥でした~と言うオチ...どうやら、篭抜けらしい
まぁ、なんと言うか..._a0104116_19543092.jpg

これだけ人馴れしていては、
野生では、生きていけないので、そのまま、捕獲して、
最終的には、捕獲した本人が飼う事となったようです。
あと、サンショウクイや、クロツグミ、それに、なんとツツドリも来ていたらしい。
土日は、人が多いので、あまり出は、良くない。
by tit2007 | 2015-04-18 20:04